2019年 阿蘇・高千穂宿泊リトリートツアー  第2弾

        天秤座新月に向かうエネルギーの中

     心身を清め自分の内側のバランスを整える一泊二日のリトリートツアー

                 日程●9月28日(土) Maria Voice or 健軍電停10時頃 出発
               熊本空港の方 11時頃集合・出発

        ~29日(日)   熊本空港解散17時過ぎ頃 健軍18時~19時頃

1日目 
雄大な阿蘇の大自然を満喫しながら、(水源、中岳火口、阿蘇草千里、登山道ドライブ)、火、地、風、水のエレメントを感じていただき、心身を緩め、整えていきます。
宿泊地グリーンピア南阿蘇の敷地内でフィールド&ヴォイスワーク
夕方より、温泉、お食事を楽しみ、夜は、あなたの「今」に変容を促す、瞑想会とカードセッションをいたします。(グループシェア)
(天秤座新月のテーマに合わせたお話をいたします。)
2日目
早朝起床、ホテル敷地内の広大な自然フィールドで朝活、温泉のあと、モーニング。チェックアウトののち、阿蘇の水源に立ち寄り、高千穂へ向かいます。(阿蘇より約1時間)
高千穂のフィールドで聖地や神社数か所、高千穂峡を巡り(滞在時間約4.5時間)夕方、熊本へと戻ります。
車中にて、シェア会になると思います。
お帰りの時間について
ご参加いただく方の飛行機やJRの時間に合わせて帰着いたしますが、道路事情によりお時間には少し余裕をもって公共機関の乗り物のご予約をお願いします。なおトイレ休憩などで物産館などには立ち寄る予定ですのでお買い物も楽しめます。
こんな方にお勧めです!!!
大自然を満喫したい!!!高千穂に行ってみたい!!!方
高千穂に何度も訪れ、阿蘇のフィールドはお庭のような感覚で足しげく通っている、わたくしMaria Voiceの本田ゆみこ とご一緒にいかがでしょうか?
ダイナミックな阿蘇のフィールド、そして神話の里、高千穂のフィールド、それぞれに異なるものがございます。そんな感覚もナビゲートいたします。
まずは、1日目の流れの中で、自然を味わい、呼吸を深めることで、あなたがもともとお持ちの感性、スピリチャル性を開いていきます。
グループではありますが、お一人お一人の感性をお磨きになるお時間も大切にして進めていきますので、ご安心なさってくださいね。
​なによりも、わたくしとお過ごしいただくとあくびがよくでます。緩んでいきます。(#^.^#)
また宿泊施設はコテージですが、二人一部屋の予定でゆっくりお過ごしいただけます。
高千穂散策は、その日のインスピレーションで神社、聖地の数か所を周ります。事前にどこか気になられるところ、行ってみたいところがありましたら、ご相談いただけます。
●1泊2日阿蘇・高千穂リトリート参加代金
    ⇒ 42,000円 です。
 が、8月21日(水)までにお申込みいただきましたら
  早期割引-2,000円 
              40,000円 とさせていだたきます。
    (参加代金にはコテージ宿泊代(1泊2食付)、夕食時飲み物代、お車ガソリン代
     保険代、ガイド・講師代、参加人数によってはレンタカー代 含まれます。)
    宿泊地は グリーンピア南阿蘇のコテージ です。(二人一部屋の予定)
☆1日目、2日目のランチ代とお賽銭は各自でお支払いお願いします。
 
​ 募集人数 6名 (残席3名)
お申し込みはこちらから
↓↓↓
  
これまでリトリートにご参加なさった方のご感想♪
 
30代 Yさん
一日目感想、楽しかった(^O^)
一番最初に水源でお水くみをして。お水軟らかくてとっても美味しい
ご飯はとっても美味しい、特にお野菜が何食べても瑞々しい

阿蘇のカルデラって富士山の頂上みたいなのをイメージしてましたが、大きさが違いました!(笑´∀`)
昔社会の授業でやってるような気がするのに、ぜーんぜん聞いてなかったんだな…(・ω・)
阿蘇五岳は風雨が強く、曇りがちで車の外に出てというのは難しかったけど、
それでも車窓から見る新緑の美しさだったり、山の雄大さだったりが本当に素晴らしかったです
温泉も気持ちよくって。
ご飯を食べてからの夜のワークタイムも楽しかった(^O^)
1日あっという間でした
♡♡♡♡♡♡♡♡
30代 Jさん

参加を決めた時から、とてもワクワクしていました。

いく先々全て、目に入るものが 新鮮で  綺麗!!

風は心地よく

自然の中に包まれてほっとしました。

ゆみこ先生が始終リラックスを

促してくださっていたので、ほんとリラックスして、とっても楽しい時間を

過ごすことができました💕 エネルギー満タンです😆

​♡♡♡♡♡♡♡♡

30代 Aさん  

由美子さんの長年の経験と勘、そして何より細かな気遣いで

魔法の絨毯に乗っているかのような、至れり尽くせりの旅となりました。

ただの観光で終わらせず、リトリートの目的からもそれずに

けど柔軟に対応してくださり感謝しています。

中略

いろいろ気遣ってくださっているなぁと身にしみて感じましたが、由美子さんご自身も楽しまれている様子もよく伝わってきてそれを見ると私ももっと緩んでいいんだなと思えました。

夜のまったりカードタイムもよかったです。

(夜活=瞑想の後、カードセッションしました)まだまだ一度では味わい尽くせないですね。とても楽しいリトリート旅となりました。ありがとうございました。

♡♡♡♡♡♡♡♡

40代 Mさん

久しぶりの自分だけの旅(いつもは仕度など家族分準備)だったので荷物もリュック1つで快適〜〜とルンルンでした。

お天気は雨が降ったり止んだり風が吹いたり色んな熊本の顔を見せてもらいましたが

由美子さんはじめ一緒に旅した仲間と笑ったり、新緑の綺麗さに目を奪われたり

阿蘇のパワーを感じたりのあっという間の1日でした。

 

2日目は高千穂に連れて行って頂き、まず阿蘇との雰囲気の違いを楽しんだり

由美子さんが普段お参りしている場所に連れて行ってくれたり、美味しいお昼を食べたり大満足でした。

特に自分一人だけでは絶対に伺えない場所に

連れて行って頂き、とても感激しました。

昨日のことがずっと前に感じられるくらい充実した内容に感謝、感謝でした。

熊本は美味しいものがたくさんあってオススメのお土産やさんにフレキシブルに無駄なくエスコートしてくれた由美子さんに脱帽でした。

前泊、延泊について
Maria Voiceサロンにアクセス良いビジネスホテルをご紹介いたします。また個人セッションをご受講なりたい場合は、リトリートご参加・特別割引セッション代金として、通常単発ヴォイスメンタルヒーリングの代金を 
90分=15,000円⇒12,000円  110分=18,000⇒15,000円
とさせていただきます。
県外出張の場合は、このセッション代金に会場費として+3000円~4000円かかりますので、県外から来られる方は、とてもお得です。またリトリート前後に個人セッションを受けられますと、かなり良い流れでリトリートの変容につながります。
  • b-facebook
  • Twitter Round
  • b-googleplus

© 2023 by Natural Remedies. Proudly created with Wix.com